年明けに
天然氷が手に入り
週末の家飲み🥃が増えました爆笑

今しか手に入らない氷
大事に冷凍保存して使っています音譜

最近
そら豆を食べることが多くあり

この何週間か
自分を観察していて気づいたのは


そら豆→超スッキリひらめき電球

超=腸

腎にも良いかとおねがい


腎といえば
故パートナー

え?そこに繋がるの?笑


頻繁に姿をみせてくれてます♡ 
あ…わたし
心配されてるのかな?(^◇^;)


もうすぐ一周忌


『もう一度』
『また』
『今度』


それらは
今この瞬間には
使えない言葉


未来へ向けての言葉だから


何かが突然変化し
そういった言葉が
全く意味をなさなくなることもある
ということ


いまできることは
いま選択していきたいですね


いろんなことをリサーチ&観察し
とりかかる



…ということで
今日も思うことを1秒でも現実にできるよう
未来を最短にしていきますチュー


今週のワード


福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき


いつもありがとう
今朝もありがとう