日々いろんなことをメモしているのですが
ふと読み返していて
また目にとまった言葉

愛の反対は無関心


どこでキャッチしてきたのか
忘れてしまいました爆笑



自分の気持ちが反応もしない
相手に対して関心もない

はっきり申しますが
わたしはそのような…

続きを書くのはやめました爆笑



世の中
恐ろしいことを考えている方も多いんだと
以前何人もの口から発せられた言葉から
知ることとなり
さまざまな生き方があるんだと
学ばせていただいた経験を
最近また思い出していました


笑顔であるために
MY WAY

かき分けながらでも歩こう


福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき


昨日歩いていたら
目の前にふわっと鳥さんの毛が
わたしに何か話しかけてきました♪