新年が明けましたね門松

今年も
よろしくお願いいたします音譜


今年はどんなことが起きるのかな⁉️

何かが起こったら
それはチャンスひらめき電球


いろんなことを愉しみながら
日々を
重ねていきましょうおねがい


元旦早々
姉と電話で話していて
笑いすぎて顔のシワが…笑い泣き

笑いすぎて何の話だったか
忘れてしまいまして…笑い泣き笑い泣き

そんな自分がまた可笑しくて
電話を切ったあとも
笑いの余韻が部屋中に
広がっているのが心地よい音譜

そんな今年のスタートでした

笑いあえる

そんな関係があることに
感謝していますクローバー



今年スタートのワード


福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき


まめに動けるように
今年も黒豆作りました♪