本日お昼過ぎに
満月を迎えます

そして明日は
今年の最終日


昨日は予定していたことを取りやめ
おうちのパワーアップに
勤しんでいました照れ


この数日
いろんな変化を感じていましたが

そうか💡
満月のエネルギーによるものか💡

そんなふうに感じられました

満月さん
粋な計らいをありがとうございますラブラブ


掃除が楽しいと言うと
不思議がられるのですが爆笑
綺麗になっていくのを見ると
嬉しくないですか⁉️

今年の汚れ今年のうちに

って
これ自分のことですもんねニヤリ


時間は有限

これを理解していただける方が
どのくらいいらっしゃるかはわかりませんが
空の魂から教わったこと
これからも胸に手をあて
照らしていきたいと思います照れ


今年一年
ありがとうございましたおねがい
よいお年をお迎えください音譜


福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき

嬉しいいただきもので
掃除の合間に休憩できる幸せ♡