深夜に
新月を迎えた朝です

雪降ってます


昨日は全国的に
寒波到来だったようですが

新月前のこの状態は
ある意味必然の流れだったような
気がしました


緩んだ曖昧さの中の筋

定まらなかったことの地点


まずは動いてみましょう


摂り入れるものの見直しや
消費することで
目標に近づくダイエットと同じ

感じかなチュー


三階くらいの高さの岩場


登る途中で見下ろしてみて怖くなりました(笑



一歩を出してみると
思うような結果が得られなくても
別のルートがみえたりするもの目

必ずリベンジします


年末までまだ半分あります

笑顔で元気にいきましょうね音譜


福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき