行きたいところに
行きつかない

時々そんなことがあります

いまの車は
車ナビを付けずに
携帯アプリ地図を
CarPlayで表示させるものを
取り付けています

何故か
途中から携帯が3Gになり
ナビが凍結しました笑い泣き


そこ行くの
いまじゃないよ


これもまたサインのひとつ


わたしはそう捉え
別の用事だけ済ませて
帰宅しました


なんとなく
いまではない感じがわかったので
出先でそんな流れになっても
特に心残りでもありませんでした照れ


急遽別の用事も済ませられたので
良かったニコニコ


朝晩の冷え込みのおかげで


紅葉を満喫したり


ちーちゃん犬とのご縁をいただいた
神社に参拝したりしてました


もうしばらく紅葉が楽しめそうな
北九州地方です


今週のワード


一週間
また笑顔が重なっていきますようにクローバー

福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき