今日は風が冷たくて
この秋では初めての
ネックウォーマーをして出勤でした

手袋?
もちろんしましたよ爆笑

毎年同じものを買い替えて
出勤用、職場用と
使い分けていますが

ちょっと迷いました


というのも
故パートナー犬の腹巻に使っていたのは
人間用ネックウォーマーでしたから

封印をとくかどうかで
迷いました


いつもここキッチンで待機してたから
ここでパチリ📸

袋内の右の
黒っぽいのが
腹巻(ネックウォーマー)です


洗濯して封印してましたが
少し開けてみたら
ちーちゃんの香りがしましたラブ


やっぱり使うのやめました

これ↓これ↓


しかし
パーリーゲイツの新しい服に
はさみを入れて
犬服にリメイクするだなんて
大胆だよね〜笑い泣き


空から笑ってみてるかなおねがい



今日も一日
おつかれさまでしたお茶


まさきみき


昨日から年末まで
1時間早く起床することになりました

5時→4時

余裕ある朝時間GETです♪