時が止まらないことは
誰もが知っていること


明日も同じように
来ると思うかどうかは。。。



年々
視力が衰えてくる中

ホコリと間違えた
小さな命


ほうきで掃き
ちりとりに入れ
ゴミ箱に入ってから気づきました


ごめんねショボーン


ゴミ箱のまま影のある外に出て
手で救出できたけど

まだ柔らかい皮膚に
ほうきの材質は痛かっただろうな

朝晩寒くなったから
外に出したけど大丈夫だったかな

よかれと思ってしたことが
逆を辿ってないかな。。。


今日の出来事で
また
いろんなことをおもう


小さくたって
同じ命



ラブ&ピース




今日も一日
おつかれさまでしたお茶


福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき


最近
カラスもかわいいなと
思うようになりました♡