一日が終わっていくのを
振り返りながら感じる



朝焼けに始まり

仕事中
突然のメッセージから
過去の記憶を辿る

8年の月日を経たいま
故元お義母さんからのメッセージ

何かの知らせ?うーん



わたしにとっては
別の道でも
息子たちにとっては
関係のある繋がり


先日
故人との逢い方を教えていただいたので
近いうちに逢ってこようと思います




午後
激しい雷雨となるも
帰宅前に行こうと思っていた場所では
歓迎されているかのように
雨があがり



傘を必要とせず
ご縁日のお参りができました

お導きありがとうございます


今日もお接待をいただきました


今年の初桃おねがい

いつもありがとうございますキラキラ

父が亡くなったあと
パートナーもお世話になったので
顔を覚えていただけて
このうえない喜びです照れ


夜中に新月を迎えた本日も
善き一日だったことに
感謝します目


今日も一日
おつかれさまでしたお茶



福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき