昨日は仕事から帰宅するなり
カフェごっこしてました爆笑


Teaは定番のグレナダ♪

ケーキは
作ったわけではないですよてへぺろ


素敵なプレゼントをいただいたんで音譜



早く食べたかったから
一切れだけ無理矢理切って解凍しましたチュー


福岡にあるお店のチョコテリーヌ
でした


プレゼントしていただいたのは
車のディーラーさん

めちゃくちゃ濃厚で美味しい
チョコレートテリーヌ
ありがとうございました目



どこのお店かな?と
カードを読んでいてびっくりびっくり

家族の名前とおんなじお店の名前ラブラブ



そこでハッとしたんです真顔

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ナニカガツナガッテル

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


次の写真
このブログで登場してもらっていたか
ちょっとわからなくなったので
見たことあったらごめんなさい(^◇^;)


成約した車のカタログに



故愛犬とおんなじ犬種の
モデルちゃん犬


ミエナイナニカデツナガッテル


そんな気がして
じわじわと
こころが喜びで溢れる照れ


未来がどうなるかなんて
ほんとわからないけど
ひとつひとつが
繋がって結ばれていくのを感じると

それも空からのプレゼントなのかなって
そんなふうに幸せいっぱいな気持ちになる


ここ地球上に存在はなくても
わたしや家族のこころに生きてる
大切な魂は
いつもわたしたちを
見守り導いてくれてるんだろうな〜

照れ


いつもありがとう


毎日
感謝しかでてこないな


本当にありがとうラブラブ


幸せのハードルは
低いほうが絶対いいと思う

ちょっとしたことで
喜べる毎日に感謝ですおねがい



今日も同じ空のした
笑顔が多く咲きますようにクローバー




福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき