色とりどりの
多くの幸せと思い出を残し
空に還っていったパートナー犬


保存していた沢山の画像の中から
約20枚ほど
写真屋さんで現像してきました音譜



現像してみて
写真を撮るわたしの腕の悪さに驚きました笑い泣き


ピントが合ってないものが
ほとんどです〜えーんガーン


息子たちふたりとも
お母さんらしいって言って
笑ってくれるかな〜⁉︎笑い泣き


どれを遺影にするのか
意見もわれると思われるので
今夜は家族会議決定かな笑い泣き


今日はほかにも
用事を済ませてきました

療法食を購入して
ふた口しか食べずに残ってしまったのと
未開封のままのハイシニアフード
その他もろもろを



保護ボランティアさまに
使っていただこうと思っておねがい


ちーちゃんを連れてきていただいたとき
一緒に我が家に来ていた
お洋服やハーネス、リード
おむつも一緒にお返ししようと
袋に詰めて

中継場のオーナーさんshopに
お届けしてきました目


shopには
昨日長崎からまた
保護されたわんちゃんも居ましたよ

エンドレスな保護


でも
我が家の天使に巡り逢えたのは
そのおかげでもあるので

いろんな気持ちがあるな〜


今日渡してきたものが
どこかの保護っコに
役立ててもらえることに感謝です照れ




先週はお水入れも
やっと見つけることができましたチュー

これまで故愛犬ふたりと
亡き父の計3つをお揃いにしていたので
パートナーにも色違いをと
探してまわっていたんですよDASH!

色が被らないように
パートナーはオレンジにしました音譜


あとは
嗅覚が敏感な息子に合わせる
お線香選びかなひらめき電球

わたしは伽羅や白檀の香りが好きなので
お線香は何種類もあるんですけど
それを焚くと
息子の機嫌が悪くなっちゃうんですよショボーン

なのでお線香探しの旅は
まだまだ続きそうです〜あせる


仏教では
花、香、明
基本の供養らしく
我が家には『明』がまだない状態滝汗

お仏壇があるわけでも
菩提寺があるわけでもないので
形式にこだわる必要もないのですがね、
なんとなく
わたし的に整えたいという
気持ちがあるんですよね

空と繋がっていたいという
わたしの気持ちが安らぐひとつなのかな

手を合わせることは
誰のためでもなく
やっぱり自分のためなんだろうなって
思ってしまいます




ちまたは三連休らしいですので
お休みのかたは
思う存分連休を楽しんでくださいねクローバー


今週のワード
好きなもの




福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
まさきみき