昨日は久しぶりに
朝活してきました神社



気持ちいい
BLUE SKY


私と同じく
仕事前に参拝している方をみると
なんだか嬉しい気持ちになるのは何故だろ照れ


以前熱狂していた
韓国のバンド CNBLUEの曲を
今週また聴いていましたラブラブ

曲名は
BLUE SKY




このDVDを購入して
ひとり渡韓LIVEを決めたんだったわ
懐かしい照れ
童顔なのにムキムキなMHを
彼らの母国で直に観たいばかりに♡ 
MH→白パン履いてる人

彼らは
今年から順々に兵役へ行ってるんです

四人揃ったLIVEは
しばしおあずけ

ペン(ファン)の方々は
待ち長いでしょうけど
LIVE DVDを観て
待っているのでしょう

待ってくれてる人がいる
待つ人がいる

そんな関係って素敵だな照れ


周りをよく見て感じると
見えてくるものがありますね

今日もいろんなことに
感謝して過ごしましょうねクローバー


北九州
天然石セラピスト&アドバイザー
レイキヒーラー
優生 純希  まさきみき


CNBLUE ♪BLUE SKY
和訳  (お借りしてきました)


生きる場所を探してる
長い道のり 人生を夢みて
まるで夜が 自由への恐怖のような
それが絡み合っているような そんなとき

その瞬間が与えてくれるんだ 挑戦の時 どうやってやり遂げるかをどんな言葉も言えるだろう

空を見て
君に見えるものが 君の物語
僕は知ってる
どんな人も そう言うかもしれない
だってそこにあるのは ひとつの青だけだから
僕らはたぶん 同じ時間に同じ雲を見ているかも

たとえ違う日でも
僕らのあるべき姿への希望で 僕らは繋がっている

失敗のための時間が与えられたときも
そう運命づけられているものなんてない なんて間違い
ここに強さがないだけ 君が見ているものを映すものがないだけ 運命は…?

みんなは言うだろう それが道を作り 日々営んでいくのだと
僕らの役割を探しながら

空に手を伸ばして
遠く そこはどんなところだろう

希望によって
自分の心をしっかりつかまえたら そこに行けるだろう
だって君は 君の物語の中にいるから
僕らには見える ページの中に隠された言葉
僕らは そこにいるべき人だということ
手離さないで その希望は僕ら自身の中にあるから

もしも これが続くことが分かってしまうなら 終わりにしよう
もしも 無駄にした時間を取り出すことができるなら

僕らがする一つ一つのちいさな物事 僕らが感じるものすべて
目を閉じて それが来るのを感じて
どんどん強くなって そして見えるよ

空を見て
君に見えるものが 君の物語
僕は知ってる
どんな人も そう言うかもしれない
だってそこにあるのは ひとつの青だけだから
僕らはたぶん 同じ時間に同じ雲を見ているかも
たとえ違う日でも
僕らのあるべき姿への希望で 僕らは繋がっている