福岡北九州
パワーストーンカウンセラーをしています
優生 純希 まさき みき です。


昨夜は
飲み会生ビールに参加してきました。


日ごろ自宅で飲むことはありませんが
飲むのは大好きですとびだすうさぎ2

ワイワイ音譜するのも大好きですカナヘイハート

お呼ばれした飲み会なので
楽しませていただきましょ目ってコトで

何杯飲んだかわからない感じ〜爆笑

{E0201FF3-4432-4D70-A8C9-78EF01CE743C}


酒豪の父の血をひいたのか
どれだけ飲んでも
昔から酔うことはありませんてへぺろうさぎ

ほろ酔い程度で保てます音譜

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたビックリマーク

笑いが絶えない飲みごとを終え
次の朝の食事ナイフとフォーク


{C61D1E6E-96BF-4E25-A23A-2B444F7AE1FF}

美味しくいただきましたカナヘイきらきら
ご招待いただき
本当にありがとうございましたおねがい


今日は大晦日。

あと数時間で新年を迎えます。
年末最後まで楽しく笑顔で過ごしましょラブラブ

笑顔と笑顔で繋がる関係
年を越してもいろんな方々と
ステキな関係を続けさせていただきたいと思いますウインク


本年度は
私のブログをお読みいただき
ありがとうございましたビックリマーク

来年度も
どうぞよろしくお願い致しますリボン