昨日は息子2のBirthdayでしたバースデーケーキ


姉、甥っ子
息子1、息子2、みー の五人で

ぱ~り~た~いむックラッカー


いろんな美味しいもの
いっぱい食べすぎちゃって

てか
写真撮らずにモグモグしてた笑い泣き

さすがに
主役のケーキは撮らなきゃビックリマークって思って~


{9FEF51DA-05B7-4FB5-9ACB-9E8F6E85DCDB}


お店のオーナーさん
Birthdayの歌を歌って
盛り上げてくれました音譜


ありがとうございましたッおねがい


楽しいBirthday partyになって
みんな笑顔でサイコーな時間でしたラブラブ





土曜日もね、
友達と楽しく過ごしてたょニコニコ


{23B47834-0C10-4897-942B-EF3C8B6C5FEB}



coffee shopでランチして
shopの豆購入して

ショッピングモールで
また珍しいcoffee買って音譜


{976C7302-3B42-4A09-A9C6-5C95285A3258}



このcoffeeは帰宅後すぐ淹れましたコーヒー

普通の焙煎と違うからなのか
いつもとは少し違う香りと味がしました。

他にも購入したものあるけど
それはまた今度upします。


2連チャンの楽しい予定も終わり

週明け月曜の始まりです。


いつもと同じ日常も
十分幸せ感じられてます照れ

毎日が普通である事に感謝合格



今日は先月から予定していた
メンテナンスday。


昨日までとは違うリフレッシュで
重荷をポイしてこようひらめき電球