去年の夏に
姉から譲り受けたソックス。


おやすみソックス。


冬に替えを購入して2足になり
毎晩履いていたら
さすがにヘタれてきました。


少し前から
いろんな場所で探していたのだけど


ようやく新しいソックスさん
みーの所にやってきたニコニコ



{E40A8F16-138E-4451-89FB-C259CDFC9FF5}



色は妥協したほっこり



ブラック希望だったけどね

圧と価格に負けたてへぺろ



姉からもらったのはエメラルドグリーン。
夏仕様で、かかと付き。


次にみーが購入したのは
ブラックでオールシーズンのかかと無し。


今回は
一番圧の高い かかと付き。


日中も普通のソックスを履けなくなって早十年超えグラサン


水分もカラダから出ないし巡りも悪くて。

でも少し巡りは回復傾向ニコニコ

血流の本のおかげおねがい


圧をかけない方がいいとも聞くけれど
なんとも変わった体質だから
みーはみーのカラダで感じて決断します。


心地悪けりゃやめるしウシシ




あ。


かかと付きわ今回選んだ理由は

2代目のブラックかかと無しを使用してみて
かかと無しって前後わかりづらく
履いてみたら膝の位置違うじゃん滝汗

て事が頻繁でした。


ので
履く時に確認しやすいかかと付きは
購入の決め手のポイントだったんだニコニコ


おまけに価格も1000円弱でお買得ひらめき電球


店頭で見つけた時には
ビックリしすぎて
何度もプライスカード確認しちゃった目



昨夜
早速履いてみたけど
みーには圧がちょうど良くて
むくんだ足が軽かったチョキ


ちなみにMサイズ。

身長からしたらLサイズだったけど
Mで良かったです。


で…

この購入にあたり
グリーンかブラックのどちらかをポイなんだけど…


どっちにしようか悩み中滝汗



湧いてきた気持ちは



どっちもポイして
今回のソックスをもひとつ購入したい…カモにひひ





数日使用感を体感して
どうしようか悩んでみまーすてへぺろ


あら…
また足ぶみ⁉︎^^;