昨日は夏日のような暑さ晴れ


今日はお天気下り坂えーん


みーの地域では
余震はほとんど感じなくなったけど

震源地付近は
まだまだ揺れてるのでしょうねショボーン


この雨
とても危険な気がしますショック






さて
昨日は徒歩でも行ける場所で
支援物資を集めていると知り


午前中
荷物をダンボールに詰めて運びました。


行くと
トラックから はみ出しそうなくらい
物資の山が出来ていて

みーの荷物も仲間に入れてもらいましたニコニコ


今朝早くに
現地に向けて出発するようです。


ひとりでは出来なかったかもしれないコトも
誰かと手を取り合えば
賛同する方々が集まり
可能になったりするものですね~照れ

繋がりが少しできたので
今後もそちらの動きはチェックしていくつもりですウインク




物資を運んだ後
先週から眼圧で目が痛むのと
後鼻漏も激しいので

病院に…と思いましたが
診察待ちの患者様が多くて諦めあせる


久しぶりにメンテナンスに行ってきました音譜


新しく開拓しましたウシシ

とっても近くにあり

当日でも予約が取れ

おまけに手頃な設定料金合格



ガッチガチな
鉄板のようなカラダを

プラスチック程度まで緩めていただき

軽ぅ~く
スキップして帰宅音譜



てのは冗談だけど


軽くなったのはホントビックリマーク



軽くなって
すぐに次の行動に出て


昨日一番のメインであった




これを下矢印買いに行きました車




{DAEA028A-3D4A-4B86-9E69-7892DDCFE938}




あったビックリマーク


みーの地域にも売ってたチョキ



書店で見つからなければ
ネット購入になっちゃうよなぁショボーン

少し気弱な感じ出しちゃってたからさあせる




無事Getできて良かったニコニコ





最初のページを
パラパラ読みました。


すごくわくわくするのは
なんだろうはてなマークはてなマーク



この本購入しただけなのに


これまでの不調が
消えてしまったみたいな感覚キラキラ



多分昨日は
メンテナンスも受けたからだとは思うけど


それでも
なんかすごく変化しそうな予感でねおねがい



読み進めていって
実際 みーで試してみて

何か変化あれば
またここに書こビックリマーク



昨日は
そんな充実した一日でした合格





お天気が良かったので
キレイな満月も見れたょ満月


{C7FBC7C1-2BC5-4384-96A8-A705E0DF04F6}



卵巣が久々に腫れ
過去のイヤな気持ちになってましたえーん


腫れて痛む事よりも
それにより

サクっと動けないみーに対しての
周りの反応が怖い。


だから
その怖いという感情

昨日初めて表に出してみました。


それまでは
何を言われても
どんな態度をとられても

平然としていたから
どんどんエスカレートしてしまってた…あせる



また同じようなイヤな気持ちになりたくないので
みーを変えていく為の
これも一歩になると思ってひらめき電球



少しずつ

隠れていた
隠していたホントのみーの気持ち

知らん顔しててごめんね汗

気づいていく時なんだ、きっと。



そんな気づきも


いろんな発信の方々のおかげおねがい



背負い込んでた見えない荷物


ひとつひとつ
ゆっくり降ろしていこうリボン