再出発二日目ニコニコ


最近ね

本当にびっくりするくらい

みーが感じてたり
気になってるコトとかを

いろんな方々が

ジャストなタイミングで
発信して下さりますおねがい



みーだけじゃないんだって

変な安心感がわいちゃいますお願い



ホッとしますおねがい



ありがとうございますって
ひとりひとりに言って周りたいくらい目




そんな流れになってるのって


もしかして


もしかして


みーが受け止められるようになったり

みーが願ったりしてるからかな!?





え~~


もしかしてそれって…



みーの何かが変化したからかな!?



そうだとしたら

すごいやんびっくり



引き寄せになってるやんひらめき電球




そーいえば。。。




先週からずっと
美味しいコーヒー飲みに行きたいッて
ずっと毎日、毎日、毎日、毎日…



爆笑爆笑爆笑どんだけ毎日やねん爆笑爆笑爆笑




心底思ってたらね。。。





姉がこんなのくれた音譜



{43514471-05CF-4819-A6E0-178A5F5B536C}




音譜スタバセット音譜




アップアップやっほォ~ぃアップアップ





お店で美味しいコーヒー…
にはならなかったけどね



めっちゃ嬉しくて
テーブルに広げて


続々と帰宅する家族に



みて!みて!

スタバセットぉ~アップ


すんごいハイテンションで
もらった報告してたみーがいました爆笑



そんなテンションには
とてもついていけね~な滝汗


てな感じで

とりあえず息子二人は

どうした?
誰にもらった?

と返事はしてくれましたがグラサン




あ。
ここで登場した人物紹介。



みー   (私)
みーの姉(4歳年上)
息子1(社会人二年目)
息子2(高2)


姉は少し離れたとこに住んでて

実際に生活している家族は
三人暮らしであります。


息子同様
二年目の母子です。




ま、
こんな勝手なつぶやきのようなブログだから

誰が見てるかわからないし

誰も見てないのかもしれないし

でも
みーの変化とかは残しておきたくて

周りの誰にも言えないようなコトとか

そんなコト
つぶやいていきたいと思って


いろんな場所を閉めて始めましたグラサン







やっぱアメブロさん
使いやすいんだもォ~んおねがい






今日みーはお休みなので
息子1の夜勤前の食事も準備したし


昨日発信されていた方の
みーの光となりそうな本を買いに行ってこよッDASH!