今日のお弁当は


といいつつも、兄の載せ忘れた分笑い泣き

お弁当何入れたかの備忘録でもあるので、書いとこ🤗


・ベビーリーフ
・しゅうまい
・からあげ
・焼き白身魚
・卵焼き
・ブロッコリー
・ミニトマト

先日、兄の同級生のママとお話してた時
お弁当って作ると
学食の定食より高くなるよね~って言われた。
確かに!!チュー
牛肉とか入れようものなら、余裕で超える。
1番安いチキンだって、モモを1枚使ったら既に300円オーバー
手間もかかるし、冷めてるし

先日息子に保温弁当もいいかもって言われたのですが、
えー!?
このお弁当箱買うときに1つで全部入ってて欲しい
天気の良い日はお外のベンチで皆でピクニックしてるから
って、言ってたやん!!びっくりびっくりびっくり
ほんで、この前も冬やけどポカポカしてたからピクニックしたわー
って、いうてたやーんチューびっくりチュー

って、ピクニックってカワイイかよ!!
思春期で腹立つ事言われる時もあるけど
完全に母より大きくて見上げなあかんけど
今日あった事とか家帰るなりめっちゃ喋ってくる
可愛いとこもある中2です。。。ウインク

3月の楽天セールでお弁当探すミッションが発生!!

今日も頑張っていこ〜
いってらっしゃーい💕