行ってきました石川西部陸上競技場
自己ベストは出ませんでしたがよい大会でした
400 M土曜15時20分レースでした
100M12時28分のレースでした
すごかったですアジパラ最終選考だったので気合いが入ってました
ドラマギフト涙が出て😭いろんな感情がありました
3ヶ月パラスポーツにどっぷりハマりました
行ってきました石川西部陸上競技場
自己ベストは出ませんでしたがよい大会でした
400 M土曜15時20分レースでした
100M12時28分のレースでした
すごかったですアジパラ最終選考だったので気合いが入ってました
ドラマギフト涙が出て😭いろんな感情がありました
3ヶ月パラスポーツにどっぷりハマりました