4/10(日)🔥スタジオが休館日だったので神奈川県の大山神社⛩と大山阿夫利神社⛩下社参拝を兼ねた豆腐湯葉懐石コース料理とスパを楽しむ日帰り旅行行ってきました音符



日曜日だから高速渋滞心配だったけど全く無かった❣️G・W前だから皆さま遠出は控えてるのかな?


予想よりかなり早く現地到着しましたOK




前日土曜日から夏日な関東。


家を出る時点で日焼け止め塗りまくりスプレー日焼け止め吹きかけまくり❗️

🚗の中でも マメに塗り直して現地到着して更に髪の毛から首筋から腕から日焼け止めスプレー浴びるように付け、先ずはケーブルカー目指します。




この大山、行き帰り全て歩きで行く方はかなりな体力の持ち主!


私達は行きはケーブルカー、帰りは女坂を歩いて下山しましたが、過酷でした … 😇











ケーブルカー乗り場迄の道のりも緩やかとはいえ坂なので、汗が流れてくるー💦



ケーブルカー乗り場到着❗️

かなりな列に見えますがケーブルカーも収容人数けっこうできるからスンゴイ並んだ感は無しピンク音符





では皆様にもケーブルカー発車の景色をシェア🤗

下差し






山頂まで行かず、途中の大山神社⛩のある箇所で先ず下車。





















大山神社到着して中に入ろうとしたら丁度、ご祈念が始まり法螺貝が鳴り響き粛々たる雰囲気に…。

動画3つまでしか貼れないから、お次ブログにてその時の雰囲気、シェアいたします✨



上差し

これ、みんなで盛り上がった  🤣