月曜昼の🔥スタジオレッスン後にしていた3キロジョギング🏃‍♀️を先週からレッスン前に変更 ランニング


今日もレッスン前に美しい銀杏並木に見惚れながら走りました✨








銀杏の木の下は それはそれは見事な美しい黄色い絨毯です💛


地面を覆い尽くしてるふあっふあピンク音符な銀杏の葉を踏み締めながらのジョギング🏃‍♀️楽しかった〜ピンク音符




クマの耳付きの着ぐるみみたいなコート着た赤ちゃん👶を地面一面の黄色い銀杏の葉の上に座らせて、ママ👩が動画撮ってだんだけど、お友達ママが銀杏の葉をカメラに映らないようにしながらハラハラと落としていて、めっちゃ映え動画にしてました拍手音符


#ウチの子可愛い


#ウチの子しか勝たん


#ウチの子世界一


でインスタ検索したら今日見たコ見つかるかな?


先週も今日もジョギングウェアはV6コングッズロンTOK

今日は風が強かったから銀杏もどんどん葉を落としていて お掃除してる公園管理の方々が必死で銀杏落ち葉🍂回収してました。





風、かなり強いの動画でわかるかな?



昨晩放送  鬼滅の刃遊郭編第2話[ 遊郭潜入]


着流しの宇髄天元の煌めきったらなかったですね🤣













上差し

発売中アニメージュの小西克幸さんインタビュー読み応えあった💡




俺は神である💎

を説明する際の宇髄天元がセーラームーンばりになってる表現に吹きました🤣


ガールズ版かまぼこ隊もやっと見れたし






善逸可愛いし 💛





善逸の三味線は2月に遊郭編発表された際のあの曲だったね🤗


あの善逸の素晴らしい三味線奏者の方は…

下差し
 

 










宇髄天元役の小西克幸さんのツイートでEDも流れるとの事で楽しみにしていた[朝が来る]


もぅ、鬼滅の刃ファンからしたら、遊郭編云々ではなく作品全体含めて  この曲名は涙が出そう…( ;  ; )


ED、綺麗な顔の時のお館様が…。


って事は宇髄さんが鬼殺隊に入ったばかりの初対面、って図かな…?





帰宅して、お鍋鍋食べながらじっくり第2話堪能しております。


今日も 美しい初冬の自然の美しさと


レッスンご参加のお客様の素晴らしい笑顔と


元気に走れる健康な身体に



感謝しっぱなしな1日でした✨



上差し

Newtypeも内容良かったよぉ〜 📖


こちらは たんじろ宇髄さんピンナップ付きだよ 💎 🎴


夜は断捨離と大掃除に取り掛かります✊