トナカイ おはようございます ジンジャーブレッドマン


明日から12月スタートですね クリスマスベル



12月から火曜日夜🔥スタジオでのレッスンが15分早くなります。




「来月からレッスンスタート30分早くお願いしたい」



先月中旬に言われ、理由を聞いたら「この後に入れるクラスの集客をし易くするため。」




(・・?) ほぇ


まぁ間を取って15分早く、に収まりましたが


今迄通りレッスン開始時間変わらない曜日もあったり、ほんと一貫性が無いんよね〜( ˙-˙ )






さて、先週出したホットカーペットが天国過ぎるラブ ほど 朝晩寒さは日に日に深まってきました。


が、キン…と冷たい空気の方が好きです。


何より今の季節がいちばん好き。


身近にある自然を季節毎に楽しむ素晴らしさ。


放棄してたら 勿体ないよ。





サク  サク。。。

落ち葉を 踏み締める音、感触  大好き  🍂



ある意味ASMR  笑笑

下差し






昨年、善逸と名付けた銀杏の木の葉は昨日見たら全て落ちてしまってハゲハゲになってました。

その前の週に撮ったこれが見納めだった下差し






冬の陽だまり   学校🏫のチャイム  絵を見るような木々のそれぞれの色合い、落ち葉を🍂踏み締める音と感触、冷たい澄んだ空気…。



俄然、私は夏より冬が好き。





洗濯も干したし、ぬくぬくホットカーペットの上でゴロゴロしまーす  コーヒー