朝から、何なら昨晩からの雨降りにも関わらず日曜日朝9時ホットスタジオレッスン満員御礼めっちゃ嬉しかった✨😊✨


朝イチレッスンあるから直ぐ切り上げになっちゃったけど江頭2:50、エガちゃんのYouTube エガちゃんねるの登録者数2500万人目指して富士山🗻登頂の生配信ギリまで見て、レッスン行って帰宅してからご飯食べながら直ぐ又見始めて頑張ってるエガちゃんをYouTubeのチャットメンバーとチャットで応援しました。


スパチャ、みんなガンガン❣️

スゴイ金額になってましたよ💵


真っ直ぐなエガちゃんを愛するみんなとの応援チャット楽しかった✨


夜は近所の小学校へ東京都議会選挙投票🗳へ。


勿論公明なんて絶対入れない。




東京都の大人の年齢の皆様。


大人の務め、大人の努め、果たされましたか?



面倒くさくて行かなかった貴方。貴女。


来年は 心を燃やせ  🔥







鬼滅の刃遊郭編から宇髄天元の新規カット2枚公開されましたが余りの美しさ、カッコよさに震えた💎

ヤベーぞこりゃ 🎴  ⚡️  🐗  💎