可愛いうぃぃぃぃぃぃー❣️❣️






昨晩ネットニュースで見かけた🐱猫ちゃんリュック❣️  悶絶しました 😻




リュック、前がけしたら こんな感じなんでしょ?❓  可愛い過ぎる❣️




むらさき音符下差しピンク音符






縫いぐるみには一切興味ないんだけど、これは魅力あり過ぎる❣️


世界からも反響凄いらしく今頃予約殺到だと思います。



リアルに迫った猫ちゃん作り研究に研究して作られてるそうな。




さて、大好きなvaniraママへやっと本日🎁郵便局からお送りできました 😭



vaniraママ遅くなりすみません😭



可愛い可愛い4ニャンは雛祭りな🎎今日



ママから美味しいおやつ頂いてご機嫌さんみたいハート


4ニャンへの手作り品が中々完成せず…


こちらは気長にお待ちくださいませ 😂



vaniraママの素敵なブログハート

むらさき音符下差しピンク音符