昨日デパートで見かけた コーヒー☕️



見た途端に



「 エルくんんん ♡ ( ・∇・) ❣️」


って手に取ってしまった♡




なんかエルくんに似てるぅラブラブ    笑笑






相互読者登録させて頂いている大好きなvanillaママキラキラ の大切な4ニャン✨🐈🐈🐈🐈✨の中で唯一のメンズにゃんこ🐱エルくんハート



きゃーっ❣️❣️  なんてイケにゃんなのぉラブラブエルくんカッコいいぃぃ🐱❣️




わたしが大好きな猫🐱ちゃんの種類はキジ白ちゃんと白黒ハチワレちゃんラブ


エルくんはキジ白ハチワレなイケにゃん🐱ですハート



毛の色はちょいと違うけど、エルくんと同じハチワレ♡


自分の分とvanillaママへ   ピンク音符🛍ピンク音符





vanillaママHappy Valentineハート


バレンタインの贈り物、ハートのプレゼント 来週中到着になっちゃいますが、お待ちくださいませ〜チョコがけハート





毎年恒例の三宅健ちゃんからのラブレター💌は今日バレンタイン本命チョコ昼に送られてきたようですが、私に来てないラブレター💦



健ちゃんの毎週日曜更新にこ健°の感想文メールを出した後に携帯📱キャリア変えてメルアド変更すると、何やら送られてこないらしい…タラー


健担友に泣きついたら仕事の合間にLINEで貼ってきてくれた  ✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


めっちゃ長文ーーーー🧡



健ちゃんあんがとぉぉ〜🧡


健ちゃんはあちこち舞台見に行くから心配。


体調にはくれぐれも気をつけて…。




何ならコンサート来年でいい…  😅





ねこクッキー  ここで突然告知ぶっ込みます  うさぎクッキー






本命チョコ 三宅健出演番組告知 くまアイス



 TBS系  「この差って何ですか?」