今日も4本な木曜日終了した〜ピンク音符

今日も笑顔沢山で幸せでした✨



明日は休みやぁぁ〜拍手



火曜日KALDIで買った品、第三弾は私用でなく、土曜日のキッズヒップホップちゃん達と毎年やりハロウィン🎃👻パーティ用のお菓子 🍭 🍿 🍫





このキャンディ🍭めっちゃ大きいの❣️❣️



パンプキンライスボールは自分用にもちょっと買いたくなった 🎃 ハート


子供たち👶🧒が食べてるの見て美味しそうだったら買おっと  ピンク音符むらさき音符




毎年ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️シーズンにはダンススタジオからお菓子代金出るので範囲内で子供たちが好きそうなお菓子を🍪購入するのが楽しみ❤︎






そ  乙女のトキメキ し  ふんわり風船ハート  て  ふんわり風船星


市川海老蔵さんの大ファンの ice.M ちゃん ハート



ご自身の仕事を冷静にポジティブに遣り甲斐を持ち毎日過ごしていらっしゃるのがわかる姿勢、とっても素敵だし、中々出来る事ではないと思います。

ice.Mちゃんが居る会社は幸せね✨




大体の人が、なぁなぁで流して仕事してるもの。


これ程辛い事は無いと思う。


ブログには書ききれない色々な事もあるでしょう…。


でも、それを乗り越えてきた誇りと自分を信じる事が出来る人だなって読んでいて感じます✨


そして、今更ice.mちゃんのこのブログ読んで初めて気がつきました…!


私、両方ともザクロ酢かと勘違いしてた(^◇^;)


今、私が飲んでるのはアサイーベリーかぁぁアセアセ


ice.Mちゃんのおかげで気がついたよぉ🤣



ありがとう😊


リボンice.Mちゃんのブログリボン



[週休2日目KALDIと美容室へ]

下差し

https://ameblo.jp/5603262080777/entry-12527352592.html