午前中2Lesson からの午後はキッズダンスのステージクラス  ルンルン



今日はビデオ撮りして 自分の動きをチェック。



これ、クロスモードダンススタジオのプロ養成コースで必ず毎レッスンやっていたもの。



毎レッスン、その日やったコリオを先生がビデオ撮りしてレッスン後に見ながら解析・解説。


それをダビングして持ち帰りも可。




普通クラスは動画撮影一切禁止だからプロ養成コースのみの特権。


もちろんプロ養成コースはお値段も時間も違う。



普通クラスの人はプロ養成コースのレッスンは受けられないけど、プロ養成コースメンバーは全てのレッスン受講可能。



生まれて初めてやったダンスは私は


カポエイラ  😹❗️


数十万を払い、数分後に始まるのが偶々カポエイラのレッスンだったから選ぶ云々なく受けましたが、ただでさえダンス初(スポーツクラブのHIP HOPレベルを受けた程度 ) なのに 本格的なダンススタジオ入って初のレッスンが


カポエイラ ❗️😹


お尻の肉離れという これまた人生初の事態に陥りました  \( ˆoˆ )/   


翌日は 駅の階段一歩上るのに10倍時間かかる今現在からしても人生初レベルの激 重篤 筋肉痛ガーン


ダンスを身につけるのは身体を変えるという事。


ヒシヒシと実感しました。



あの頃は会社勤務終了してからダンススタジオで3時間半レッスン受けてからの 数駅先のスポーツクラブで筋トレ1時間してから終電で🚃帰る日々。

翌日、また会社勤務。からのダンススタジオ…。



若かったわぁ。。。  (°_°)


今は無理ぃぃ  ヽ(;▽;)ノ 


あんな日々絶対ムリぃぃ❗️



それにしても おキッズちゃん達の明るいパワーのシャワー🚿浴びるのは本当に気持ちイイ✨



そしてキッズちゃん達は同時に私に話しかけてくる…!😹



千手観音ならぬ千耳観音にならないと講師は務まらない 😹



みんな  話したいこと、報告したいこと沢山❣️


日々、楽しいルンルン  ワクワクキラキラ 初めて!!

に満ち溢れてるのがよくわかる  \( ˆoˆ )/



だから  たまに


1人1人喋ってぇぇ😭💦


って言っちゃうんだけど、なるべく聞き取るようにしてる❗️笑笑


子供達の向日葵みたいな✨🌻✨笑い声と笑顔と溢れる清らかな活気を更に輝かせられるように✨



今、どのレッスンもほんっとノンストレスでむらさき音符



好きな事、仕事にしていてノンストレスって


こんな幸せ    ない   ✨ (๑˃̵ᴗ˂̵)  ✨



6月末で 無料餃子カード🥟💳が切れるのあるから、レッスン後に地元駅近くの博多劇場にて飲み割り箸




アプリ会員で3回以上来店だと、最初の一杯が普通サイズ価格でどデカジョッキになります生ビール


10回来店で餃子🥟100個無料カードプレゼントのサービスは もうやってないそうな。


(合格 現在手元にある無料餃子カード💳は 使用可能)





使用期限6月末までのカード、本日で使いきりました❗️




まだ  もう一枚ある❣️😂

でも期限書いてないから、ゆっくり使お 音符




餃子、最初は24個にして


2回目も24個。


計48個の餃子祭り🥟な夕ご飯でした!


餃子無料だから お会計は普通サイズジョッキの値段380円のみ   …にしたいけど、一品オーダーしないといけないみたいで、イワシタの新生姜180円を追加  。



でもって、5・6・7と解禁して、また控えていたお酒、飲んじゃったアセアセ



今日も素晴らしい、穏やかな1日に感謝です✨