夜はスタッフちゃんのボディバランスのレッスン受けに星



今月こら床暖ついた状態でやってるから汗のかき方がスゴい。。。


今回の新曲のバランストラック、何か長いわぁ…💦


土踏まず崩壊しそうなんですけど足アセアセ


今やってる新曲コリオじゃないけどボディバランスってこんな感じね下差し







今日は大切な用事済ませてから帰ろうとしたら、今日からchampionのフェアで商品6000円以上買ったらchampionの非売品オリジナルトートバッグプレゼント🎁のお知らせがスマホ📱に届いて


土曜日買う予定だったけど新宿のfrazuへ 🚃 音符



先日ブログにアップしたバックがパッカーンご開帳のエクササイズウェアともう一枚の2着買ったむらさき音符



バックパッカーンご開帳ウェアは袖部分がたくし上げたみたいなな縫い合わせてあるデザインむらさき音符


着てから気づいた 爆笑




もう一枚は やっぱり白地でchampionロゴでショートなへそ出しなトップス。


これね ブルーハーツ


明日またアップしますカメラ






で〜、この2枚で6000円ちょい越したからオリジナルトートバッグゲットぉぉー٩( ᐛ )و ハート


って思ったらエクササイズウェアじゃなくて違う階に売り場があるchampionのタウン着買った場合のプレゼント🎁だそうで…


_:(´ཀ`」 ∠):

んだよぅぅぅぅギザギザギザギザギザギザタラータラータラー



でも おかげでふだん行かない一つ上のフロアのchampionのタウン着フロア見るついでに可愛い商品沢山見つけちゃった   笑い泣き
  



BILLA.BONG可愛かったわぁラブ




いやんなっちやうぅぅ〜 ラブ





ってことはで このメール📩に一方的に振り回された本日の わたくしでした爆笑