猫🐱ちゃんが大好きで大好きで



でも マンション暮らしでは飼えないので

もっぱら猫ちゃんBlogで愛でております




読者登録させて頂いておりますVaniIIaさんのある日の記事に なんとKEN☆TackeyのCDを💿ご購入してくださりケンタッキーフライドチキン🍗を逆転ラバーズ聞きながらノリノリで食べてくださったという内容が書いてあり




感激。。。


(´;Д;`)





私はコメント欄は閉じてありVanillaさんも同じくコメント欄は閉じている同士…。




(これ、ホントに私のことかな)


と不安だったので💌して確認しちゃいました 




逆転ラバーズをご購入くださった  に スッゴい感動




可愛い可愛い4ニャン😺😸😺😸のそれはそれは美しいお写真が愛情たっぷりに書かれている大好きなBlogです。




ちなみに私のスマホ📱の待ち受けは実はルビーちゃんです 



意外にも三宅健ちゃんではないので皆、驚きます





窓の外を見上げている女の子らしいルビーちゃん



可愛いく4つに並べられた猫ちゃんベッド🛌🛌🛌🛌でみんなちゃんと オネンネしてたり


素敵な出窓に4ニャン大集合してお外の景色を楽しんでいる写真は まるで絵本の世界に自分自身が入り込んだような美しさと楽しさ…✨



猫ちゃん達への愛情たっぷりだからこそ撮れる美しい写真、是非皆様もご覧ください✨



今回、逆転ラバーズのご購入本当にありがとうございました



これからも可愛い4ニャンの生活、毎日覗かせて頂きますね