昨晩は親戚間で集まりがあって仕事を代行立てて出席な筈だったんだけど代行見つからなかったから普通にLessonして食事だけ参加。


今週全然お魚食べてなかったからお魚尽くしは嬉しかった割り箸


腹ペコ状態の胃袋に先ずはお刺身盛り合わせIN

{EB3D4950-90F8-4495-A1A9-B4EEBF01FD4F}


皆様日本酒🍶熱燗だったので私も…

このお通しの塩麹に和えたお魚美味しかった

{DECFB53B-3C0E-46D5-B1DF-485F38EE76BE}

{4F2076AA-24FE-4DDC-B627-F036599FB926}


好きなの頼んでいいって言われたんで私的に外せないカキフライを


{10AB0D6B-AF77-418F-9196-5A877EABE3B2}


あとは皆んなで浜焼き祭り貝祭り


先ずは帆立 


左が大 で右が 中 身がふっくらと熱々で…


旨味がギュッと凝縮されてる感じが浜焼きは堪りませんな

{21C3DEBF-3B31-420F-A12E-12D1021528B7}

{B72E0F53-1601-43BD-B091-C05A161D9E1E}

{059EBA23-1A2B-40B4-A35F-B60B38614A08}



カキフライ食べたのに牡蠣の浜焼きも 


{52E60D18-8CC9-490D-983F-A5100D8EF63F}

{574BA391-56E9-436B-9548-914FDB0CC2E2}

焼き帆立も焼き牡蠣も貝に溜まる汁が美味しいんだよね

あれ絶対零さないよう気をつけて焼いて浜焼きの際には絶対飲み干すよ私  


その他は写真撮ってないけどエノキバターのホイル焼きとエイヒレを炙ったのとか… 



お魚ϵ( 'Θ' )϶パワーたっぷり注入して土曜日3本Lesson頑張れる  


引き出しの中断捨離して又もや無理やりキッズちゃん達へのゲームプレゼント🎁袋いっぱい詰めてきた


{FB261E3D-D2EB-4AAB-8572-011B1AEBC8A7}

土曜日朝恒例キッズダンスLessonで子供たちからパワー吸い取り 貰い 今日も元気丸出しでいこ