今日は、みんな大好きラブお待ちかねの水遊びあせるあせる音譜

『せんせい口笛はやくあそびたいびっくりマーク

バキューンびっくりマークびっくりマークグラサングラサンえいっウシシ
ガラス越しの保育者に勢いよく噴射です😃やられたーーー笑い泣き笑い泣き

その後『サンタ🎅さんみたいやなあニコニコ』とバケツを被っていましたチュー
ぞうさんの🐘じょうろがお気に入り⭐のようで、お友だちにお水のお裾分けですおねがい
あひる集めは毎回大人気飛び出すハート
おもいっきり水をかぶってみたり爆笑
みんなとっても楽しそうスタースター
雨ふってきたよーー雨雨
さあ、そろそろお片付けしよっかびっくりマーク
の声かけに肩をおとしていたお友だちでしたが、この後しっかり切り替えもできました合格グッ

こちらは、お部屋あそびのお友だちハイハイかわいいおめめに目みつめられて…ラブラブラブラブはい、ブロックどうぞ笑ううさぎ
そうそう、これがほしかったのお願い
かわいい🎀笑顔笑いただきましたウシシ
あれれっラブラブ
いすとまちがっちゃったぁびっくり
えへへウインク
けど、居心地がいいのよねチュースター
それをみて❓笑ってるのかな☺
みんないい笑顔合格
また、楽しいことたくさんして遊ぼうね義理チョコ