【先生おはようございます!!

【みなさんおはようございます!!

今日もみんな元気だねルンルン





転がる棒をジャンプで超えます星

みんな上手にタイミングを取れるようになってきましたグッ



シュッポッポ上矢印上矢印

汽車が通りまーす🚂

先頭の人はじゃんけんです✊✌️✋



さぁ誰のとこに倒れてくるかなぁニヤリ

ドキドキわくわくラブハートハート



大きなバトンお友だちに渡せるかな??



先生と棒引きせーのーでっ炎炎

みんな強いよー照れ



南の島のハメハメハ大王で盛り上がりましたラブ



歌って踊ってマラカス振っておねがいキラキラキラキラ



ミックスジュースをつくりましょうジュース

先生が言ったフルーツを入れましょうOKラブラブ



みんな迷わず選びますグッ100点



今日はバースデー会まじかるクラウン乙女のトキメキ

「ぴたごらすいっち〜🎶」

歌い出す子どもたちラブ笑笑


ロゴだけでもわかっちゃうみんなさすがですっ爆笑音譜



このケーキをリクエストしたKちゃん&Kちゃんラブラブ

ママに今のお気に入りを聞きました照れ

おやつの前に登場ですおねがい



かわいー双子の姉妹ラブ

改めてお祝いしました照れ

おめでとう🎊㊗️


Kちゃん&Kちゃん 1歳

Yちゃん 3歳

Iくん 6歳

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント