今日は1学期最後の公園散歩ですニコニコ晴れ


公園に着いてすぐ総合遊具へ走って行った子どもたちですが途中で虫発見電球

「アリさん➰🐜」「ダンゴムシ➰✨」と興味津々の様子だったので虫探しに変更っおねがいキラキラ



「うわっおっきい!!!

「ここにおったよー!!!

などなど大コーフンの子どもたちハート


Rちゃんは「怖いっ、、けど大丈夫!!

tryしては絶叫しておりました爆笑


虫さん探しの後はボールあそび🎱ダッシュ


以前に比べキャッチがとっても上手になっていました拍手



砂あそびでも

「かして〜どうぞ〜」

がスムーズにできてみんなの成長が見られましたOKラブラブ


Hくんは型抜きに挑戦!

こんなに上手にできてガッツポーズグー炎

素敵な表情ですキラキラ


こちらもアンパンマンの型抜きに挑戦キラキラ

「あれれ➿!?」と、とっても穏やかな表情に癒されましたピンクハート


締めくくりはいつもの帰る前のルーティーンルンルン

小さい滑り台ですイエローハート


7月は水あそびルンルン

楽しみだねラブキラキラ


〜番外編〜



子どもたち以上に夢中になっている保育者なのでした爆笑




お留守番の小さいお友だちはお部屋で元気にブロック遊びラブ

Mちゃんはお人形をだっこしてヨシヨシ🩷

と思ったら、、ぱっくん笑い泣き



Rくんは保育者にたくさん【どうぞールンルン】としてくれますキラキラ

お友だちにも上手に渡せていましたグリーンハーツ



Sくんはどれかなー?と一生懸命探しています星

【あったー!】とこの表情です電球

いい笑顔爆笑



Kくんはまだ見ちゃだめだよー気づきと頑張ってブロックを組み立てていますグッ

完成したブロックをジャジャーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

見せてくれました拍手



Kちゃんはどれにしよーかなー照れ

悩むよねチュー

お気に入りはこれ!!


みんな出来ることが沢山増えた1学期星

2学期はどんな姿を見せてくれるかな!?

今から楽しみです照れ