梅雨に入りましたね☔️

ジトジトするお天気ですが、みんなあいさつのお歌から元気にお返事でスタートですラブ



みんなで何をおしゃべりしているのかな?



梅雨ってなぁに!?

をみんなでお勉強しました☔️

雨がやんだら何したい?のお話をしていますグッ




雨の日も楽しく歌って重い空気を吹き飛ばそう!!



リズムの練習ですルンルン音符



続いてフープを使って流れ星

大好きくるくる大会炎



よーいどん!!でくぐりましょう拍手



先生の合図でひとつだけ進みます電球



まだまだー足

じっと待つのも上手です上矢印上矢印



そして今日はお誕生日会🎉㊗️

ケーキの登場に少し緊張気味のお顔照れ



みんなにお祝いの歌を歌ってもらって笑顔になったRちゃんラブ



わーいラブラブ

早く食べたいなぁキラキラキラキラ



Rちゃんのリクエストはパンダさんのケーキでした🐼



とーっても嬉しそう星

喜んでくれてよかったチューリップ



6月のお誕生日はRちゃん(4)

Iちゃん(3)Kくん(2)Aくん(2)ですおねがい

みんなみんなおめでとうお祝いケーキまじかるクラウン乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント