おはようこざいますニコニコ飛び出すハート


昨日の大雨雨アセアセタラーから一転びっくりマーク

素晴らしいスター晴れ☀️のお天気に

恵まれました照れコスモス

さあびっくりマーク元気に出発グラサンです❗


到着して、向かった先は…⁉️

だいじょうぶー⁉️
うんびっくりマークありがとうー😃
かわいいやりとりおねがい
やさしい心が育っています笑ううさぎ花
逆走禁止です🈲笑

わたしはここがお気に入りお願い音譜
何度も昇ったり降りたりニコと、ニコニコ😃💕でした🎵

先生➰ーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークの声に振り返ると…ニコニコ

ヤッホー👋とかわいい笑顔おねがい飛び出すハート
水分補給🥤タラーもしっかり忘れずにおねがい
木登りするわびっくりマークと滑り落ちそうになりながらも踏ん張ってびっくりびっくりマーク
てっぺん到着笑い泣きルンルンさすがお兄さんキラキラ

せんせーい音譜音譜音譜


じゃんけんポーン✊✌️👋びっくりマーク
保育者知らんぷり対Yくんの勝負はいかに笑笑


帰り道はたくさんあそんで、おなかペコペコショボーンや‼️と給食🍙を楽しみにしながら帰りました口笛口笛


お留守番チームはレゴブロックで遊びました爆笑


動物のおもちゃが気に入ったKちゃん飛び出すハート

その後もずっと離さずに遊んでいましたチュー


ブロックに付いてるオメメが気になるKちゃんびっくり

不思議そうに見つめていました照れ


明日は何して遊ぼっか〜おねがい飛び出すハート


※PCの不具合で海遊館遠足のアルバムアップが遅くなり申し訳ありませんでした💦

本日アップ致しましたので可愛い姿ご覧下さい☺️