今日も暑いけどアセアセ

みんな元気にスタートです電球

おーい。

聞こえますかぁ!?

みんなお気に入りのこちらで今日もたくさん遊ぶよー星



まずは、、棒がゆっくり倒れてくるよルンルン



誰のところに来るかなぁ音符キラキラ



ドキドキ💓💓

来たらキャッチしてねキラキラキラキラ



大好きなジャンプ!!

みんなどんどん高く飛べるようになってきてますおねがい



転がってくる棒のタイミングを合わせてジャンプですラブ



次は、、短い棒を使って、、

バトンをどうぞで繋ぎます照れ



この棒穴が開いてるねびっくり

いいことに気づきましたウインク




穴を覗いたら何色が見えるかなーチュー雷雷




片目で覗くのって難しいねうずまき

でもみんな果敢にチャレンジグッ上矢印上矢印




最後はしっかり座ってご挨拶OK

【ありがとうございました!!

今日も花マルです100点