今日は楽しみにしていた海遊館🐬🐠🐙🐧💕
梅雨時期とは思えないくらいの良い天気☀️

足取り軽く🐾到着すると早速大きい船発見💡
「せんせ➰❗️いこ➰❗️」走り出します✨
との事で近くまで行きハイチーズ✌️
「おっきいなぁ‼️乗ろうや〜🎵」
と目がキラキラ輝いていました☺️



海遊館横のサンセット広場の

マーメイド像とハイチーズ✌️

成り切ってます😆笑



そしてっ‼️いざ入館✨

入ってすぐのトンネル水槽から釘付けっ😍💘

魚を追いかけて何度も往復run💨してました😁笑



可愛いカワウソに女の子たちはうっとり💗

「おいで〜🙌」

と何度も声をかけていましたよ☺️


1番楽しみにしていたと言っても過言ではない

「ジンベエザメ」✨✨✨



「うわーーー!!!大きい!!!」

と大興奮✨

ジンベエザメも可愛い子どもたちを見つけてか何度も近くに来てくれました😍



ペンギンも🐧アザラシも🦭間近で見ることができて大満足の子どもたちなのでした😚💕






なんと2時間弱も海遊館を楽しんだ子どもたち👦🧒


退館するとすぐ「お腹ペコペコ➰‼️」

との事で早速お楽しみ第二弾✨

お弁当timeです😋



このとびきりcuteなsmileをご覧ください💖

食べ始めから食べ終わりまで何回「おいしい」の言葉が聞こえたでしょうか😌♥️


愛情たっぷりのお弁当のご準備ありがとうございました🎵


広場で少し遊んでおやつを食べて、

みんな怪我なく元気いっぱいオールウェイズに

「ただいま➰✋」


小さいお友だちが

「おかえり➰✋」

とニコニコ出迎えてくれました💝


楽しかったね🎵


またお家でもお話沢山聞いてあげて下さいね❣️


アルバム写真も後日アップしますのでお楽しみに〜😻