今日は久しぶりの公園散歩

爆笑です飛び出すハート

曇り空☁️ですが、みんなの心は晴々晴れ
ルンルンで出発ですびっくりマーク
お約束ごともしっかり聞いて…お願い

はいびっくりマークびっくりマーク了解ですウシシのポーズも決まってます口笛

公園についたら、お砂場直行ですびっくりマーク

固めたり、ふるいにかけたり花
お友だちにまぜまぜしてあげたり➰音譜

こちらは何やら二人で共同作業です😃
『ここいれるでールンルン
『うん、そっとやでラブ
かわいい会話が聞こえますスター
おっ‼️大きいありーー🐜おるよ赤ちゃんぴえん
こわいけど笑い泣き笑い泣きなんか気になる笑ううさぎ
お次はすべり台ニコニコ


一緒に滑ろうニコニコ
うひょーチューチュー
いっぱいすべりたいっー爆笑飛び出すハートと何回も楽しんでいましたグラサン

お留守番組は…おねがい
ままごと遊びニコニコわたしはお魚うお座好きなのチュー
ぼくは、ごちそう作ります笑い泣き

そしていただきますニコニコ花
それをみてスマイル☺️♥️
じゃあ、わたしも作ってみるわチューチュー
一汁三菜にやりお願いしますグッ

また、明日も楽しく遊ぼうねうさぎクッキー義理チョコ