今日はあいにくのお天気☔️

雨の音が響きますルンルン

かわいい2人はおんなじポーズでスタートハートのバルーン



こないだみんなで行った動物園の遠足の話をしてくれています電球



みんなで動物園の歌うたおうーキラキラ音符



おっきくなったら遠足一緒に行こうね星星



キリンが好き!

と教えてくれましたグッ



音が鳴るマラカスを不思議そうに見つめるKちゃんラブ



次は動物クイズ!

仲良しの2人爆笑スター



正解は上矢印

フラミンゴー上矢印上矢印



一緒にフラミンゴのポーズ🦩飛び出すハート



お次はオットセイです照れキラキラ



続いてカードゲームチョキ

先生が言った動物を当てたら勝ち🏅



それは何かな!?

どこにあるかな!?



勝ち取ったカード炎

みんな誇らしげ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ



おんなじポーズでスタートした2人はおんなじポーズでねんねしましたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ