今日は身体測定&室内遊び、
大きいお友達は製作「シール貼り」をしましたニコニコ


みんなで朝のおうたを歌って、出席のお返事をしてから〜

まずは身体測定びっくりマーク

先生が順番にお名前を呼ぶと

「はいっ!」と上手にお返事をして体重、身長を測っていましたよおねがいおねがい


「おおきくなった?」と聞いているお友達もいましたスター


次はブロック遊びをしました飛び出すハート

大きいお友達が作った作品を「かっこいいラブ」と見ているKくんうさぎのぬいぐるみ



アンパンマンを車に乗せてあげて、ニコニコ笑顔のSくんニコニコ



大きいお友達はシール貼りをしました音符

Rちゃん、Kくんは細かいシールに挑戦!!!

最初は少し難しそうにしていましたが、

「もうここまでできたよ爆笑」と、完成に近付いてきてより一層集中していましたおねがい


Nちゃん、Yくんは食べ物のシール貼りに挑戦ですびっくりマーク

「これはピンクピンクハート

「これはぶどうぶどう

と、お話をしながら最後まで上手に貼っていましたお願い


完成がコチラびっくりマーク

またお家でお話を聞いてみてください飛び出すハート


ファミリーデーの製作の続きをしたお友達スター

絵の具やクレヨンに興味津々で目がキラキラのKちゃんでしたおねがいおねがい