先生おはようございます!

みなさんおはようございます!

元気にごあいさつでスタートですチュー




さぁ!はじまるよー上矢印上矢印

元気に行進ダッシュダッシュ




今日はフープを使った活動をたくさんしました乙女のトキメキ

どの色にしよーかな??

先生にジャンケンで勝ったら選べるよウインク

大盛り上がりラブ



ぎゅっと大事に握ってくれてます花花



なんだか絵になる2人照れエモい星

かっこええやん爆笑



合図が出たらくぐりますよールンルン音符ルンルン音符



どんどん合図を増やして難しくしていきますよあしあと



みんな大好きクルクル大会炎炎



1番になったよーグッキラキラキラキラ



わたしも1番電球

やったねー上矢印上矢印



だーれだクイズに盛り上がるみんな拍手


今日のお誕生日会の主役SくんですOK

1歳になりました流れ星



みんなでお祝い誕生日ケーキ

おめでとう㊗️🎉ハートのバルーン



大好きな車のケーキですまじかるクラウン



みんなで揃ってハイチーズチョキ



ケーキを食べるのはおやつの時間のお楽しみピンクハート

夜組さんSくんも4月のお誕生日ですおねがい

夜組さんみんなでお祝いしようねラブ