今日は晴れ〜晴れだったのですが、、、、
昨日の雨の影響で公園は中止になりました赤ちゃん泣き
それでも元気いっぱいなお友達びっくりマーク

朝の会、出席のお返事をしてから〜


粘土遊びに夢中になって遊んでいましたよブルー音符

粘土板で上手に型を作っていたKくんおねがい


Yくんは小さい粘土をコネコネコネ花

粘土の感触を楽しみながら遊んでいましたウインク


Rちゃんは「Rちゃんの、お家作ったよ〜」とにっこり笑顔爆笑


NちゃんRちゃんは

「こんなんできたでピンクハート

「次これ貸してイエローハート

と仲良く2人で一緒に遊んでいましたおねがいおねがい



小さいお友達も粘土の感触を楽しんでいましたよ目がハート

Sくんは、少し様子を見ながら先生と一緒にツンツングリーンハーツ

「これはなんだ〜」という表情でジッと観察していましたおやすみ


Rくんは粘土だけでなく粘土板にも興味津々ニコニコ


Kちゃんは、積極的にモミモミラブラブ

粘土の感触を楽しんでいましたほんわか


Kちゃんも、様子を見ながらモミモミスター

不思議そうに見ながらも楽しんでいましたニコニコ


Kちゃんは、粘土を触ってからこの表情気づき

少しビックリしていたけど、何度も挑戦して触っていましたにっこり


それから〜

こいのぼり製作が終わっていないお友達は

こいのぼり製作もしましたびっくりマークびっくりマーク

小さいお友達は、お花紙をクシャクシャ〜として先生と一緒にペッタンペッタン飛び出すハート

大きいお友達はここに貼ろうかな?何色にしようかな?と考えながら貼っていましたよピンクハート


完成を楽しみにしていてくださいお願い


来週は公園に行けるといいねスター