Today we started with the hello song and asking how are youはてなマーク

ハローソングとhow are youで始まりましたびっくりマーク今日も皆ハッピー飛び出すハート






小さいお友だちもハッピー飛び出すハート





Next we practiced the alphabet爆笑 
アルファベットの練習もみんな上手にできてましたラブ


お兄ちゃんお姉ちゃんの発表をしっかり聞いているTくん照れ


英語に興味津々のSくんラブ


Next we reviewed fruits and all the kids said yes or no to if they liked the fruit. 飛び出すハート

次は先生の言った果物を好きか嫌いか札を使って答えるゲームをしましたニコニコ

Yくんはマンゴーが好きみたいですラブ


Nちゃんはイチゴキラキラ


Aちゃんはミカン爆笑


Hくんもミカンでしたおねがい


Then we sang and danced to how’s the weather and the walking song. Next we played sensei saysニコニコ

次はhow’s the weatherとwalking walkingを歌って踊りましたルンルン

みんな上手に楽しそうに歌って踊っていましたラブ星



次のレッスンも楽しみだねスター