Today we started with the hello song口笛

今日もハローソングからスタートルンルン


Then we asked how are youはてなマーク

次は「how are you?」です爆笑

「I'm happyチュー」「I'm sleepyふとん1」「I'm hungryよだれ」とみんなそれぞれですキョロキョロ


Kちゃんもハッピー爆笑


Then we reviewed the months of the year花

次は1月-12月のお勉強おやすみ

みんな上手に発表出来てましたチュー


N-chan helped out with todays date.飛び出すハート

今日はNちゃんがお手伝いをしてくれましたハート


Then we practiced the alphabet ルンルン

アルファベットもみんな完璧キラキラ


Then reviewed colorsチュー

次は色のお勉強ラブ




Say the color as you jumpキョロキョロ

ジャンプして立っている所の色の名前を言うお勉強飛び出すハート




Then we played I spy with colors and shapesにっこり

先生が言った色・形を部屋の中から探すお勉強をしましたびっくりマーク

みんな一生懸命先生の言った色・形を探していました飛び出すハート




N-Chan found a a circleびっくりマーク

丸の形を見つけたNちゃんスター「先生見てーびっくりマーク」ととても嬉しそうでした爆笑ハート


Then we finished with the goodby song.ルンルン

最後はgoodbye songひまわり


明日は何をするのかなあはてなマークキョロキョロ

楽しみだね飛び出すハート