Today we started with the Hello song.

今日もhello songでLessonを始めました口笛口笛


Then we asked how are you!

次は「how are you?」を聞きましたびっくりマーク

今日もみんなは「ハッピーーーーー飛び出すハート






Then we reviewed farm animals and learned Zoo animals!

次は牧場の動物を復習してから

動物園の動物を勉強しましたスタースター




みんな大きなお声で、とっても上手にできましたよおねがいおねがい




Then we sang the animal sound song!

最後はみんなで動物の鳴き声の歌を歌いました犬猫音符



The the older kids played card taking game, eigo card game, and did some work sheets.

その後は大きい子はカード取りゲームと英語のカードゲームとワークシートでお勉強をしましたうさぎ!


次は何のお勉強をするのか楽しみにしててねキラキラキラキラ