Today we started with the hello song!

今日も元気にhello songでレッスンスタート口笛ルンルン


Next we ask everyone how are you?

次は皆にhow are youの質問爆笑びっくりマーク

恥ずかしそうに下を向いてしまったRくんでしたが、Mark先生から声を掛けられるとニコっと笑ってくれましたチュー

Rちゃん・Nちゃん・Aちゃんは順番待ちラブ


Kちゃんはみんながやっている単語の練習を見守りますラブ飛び出すハート


MちゃんはHくんと一緒にチュー飛び出すハート


Next I-kun helped out with todays date.

今日の日にちをめくってくれたのは、Iくんラブキラキラ

少し照れながらもお手伝いありがとう口笛


Y-kun has been volunteering recently.

Yくんは積極的に手を挙げて参加してくれますラブ

みんなで単語カードの発音練習もバッチリ口笛


Next we learned places in the house.

次は家の中にあるお部屋の名前を英語で言ってみようチュー!!リビングルーム・バスルーム照れ

みんな集中して話を聞いてくれていましたよラブ



Then reviewed household items

家の中にある物!!の名前を英語で言ってみるよウインクルンルンMark先生の近くまで行って、発音の練習チュー


Afterwards the older kids did the card taking game.

年長組さんは『カード取りゲーム』で勝負爆笑爆笑


Then did a worksheet about household items and places.

最後はお部屋の名前、家の中にある物の名前をワークシートで復習します照れ飛び出すハート


今日も楽しいレッスンで、みんなニコニコだったねラブ来週のレッスンもお楽しみにルンルン