今日は朝から雨ですね☂️


たけど、オールウェイズのお友だちはというと…チュー

元気いっぱいですびっくりマーク


今からみんなで何して遊ぼうかニコニコと、

相談したところ…ニヤリニヤリ


先生びっくりマーク絵本読んでーーラブとリクエスト義理チョコ

ついつい、前のめりになってしまうお友だち看板持ちです飛び出すハート




『ごりらのパン屋さん』を読みました指差し


どんな動物が出てくるかなーはてなマーク


そのあとは、ねんど遊びとレゴブロックの二本立てびっくりマーク






すごいのができました!拍手〜!

ぼくちんは、ブロックであそんでるよラブ



先生、みてー🎵どこまで長くできると思うーはてなマーク



ぼくは、太いの作ってみるニコニコニコニコ
「腕くらいある!」











みんな、想像力を働かせながら、
思い思いに励んでいました花花
コロコロメロンパンしてみたり、切ってみたり



さしてみたり、ろうそく🕯️かな☺️
楽しかったねウインク


この後、手をきれいに洗って、おいしい給食を食べましたびっくりマーク
また、色々なもの、作ろうねニコニコ

◎本日は、諸事情により予定を変更して活動しております。