3月のリトミックスタートですルンルン

昨日はひなまつり🎎

みんなどんなことしたかな!?

振り返りをしましたおねがい



ひなまつりの絵本を見て、ひなまつりの歌を歌いましょう星




知ってるお友達はしっかり歌ってねOK



身体を揺らすのもしっかり音楽に合わせていますラブ



一生懸命フリフリバイバイ



ふたつ持っても上手に触れます上矢印上矢印



いつも仲良し❤️

先生のお話を聞いていますグッ




さぁ、みんな春と言えばちょうちょに変身だぁキラキラキラキラ



キレイだなラブラブハートラブラブハート

大きく振りましょう気づき気づき




ちょうちょの歌楽しいね電球



今度はスカーフでお花を作りましょうチューリップ


パァっと咲きましたガーベラガーベラ




スカーフを使って何ができるかな!?



かくれんぼできるよーダッシュ

どーこだ??



最後は思いっきりボール投げで発散!!

カゴからカゴへ遠くから入るかな??

元のカゴに戻してお片付けもバッチリ炎炎


あー。楽しかった上矢印上矢印

身体を動かすのが大好きなみんなでした照れ