今日は公園散歩の日ニコニコ

公園まで歩きながら

「なんかいい匂いがするね〜」

「今のトラックめっちゃかっこよかった!」

と、色々な発見をしていましたよピンクハートピンクハート


公園に着いたら先生のお話を聞いて〜

滑り台で遊びましたニコニコ


大きいお友達は鬼ごっこをしていましたよスター

じゃんけんで鬼をきめて!スタートスター


お絵描きをしているお友達や

「ここになにあかるよー!」と、宝物を探しているお友達もいました笑ううさぎ

遊具やオモチャを使うだけでなく、体を動かしたり自然のものを使ったりして上手に遊んでいましたびっくりマーク


砂場遊びではオモチャの貸し借りをして

とっても集中して遊んでいましたよお願いお願い


お友達と一緒にはいチーズ花


最後は自分で靴の中の砂をトントントン!


帰りもしっかりおててを繋いで帰っていました飛び出すハート

来週も晴れたらいいね爆笑爆笑