今日は急な雨が降ってきました☔️

みんなでお天気のお話を見ましたキョロキョロ



晴れの日はやったーラブ

スカーフを投げてキャッチルンルンハート

雨の日はえーんえーんえーん



嵐だぁーーーーびっくり

ぐるぐる回します🌀🌀🌀




みんないないいないばぁブームおねがい笑い笑い



えーんえーんも楽しい上矢印上矢印




上手にキャッチできましたOK



たかーく飛んでいけーーー拍手



触った感覚も楽しんでます100点



次はなーにかな??

しっかり聞いて活動します星星




いっせいのーで!!で飛んでいけーーー!!!!



先生が言った色を探しましょう照れ




スカーフでたくさん遊んだ次は、フープ争奪ジャンケンゲームチュースター



勝ったらフープがもらえます飛び出すハート




みんなルールをしっかり守って遊びます口笛



優勝は、RちゃんとHくんでした拍手炎


しっかり話を聞いて、ルールを守って、相手を思いやる気持ちが育っています電球